石川界人、マネージャーとの恋物語が描かれたドラマCD「新しい風が吹いている」

アニメ・声優 公開日:2021/01/26 12
この記事を
クリップ

女性向けCDレーベル『Spica』よりEDM×ダンス&ボーカルユニットをテーマにした新作CDシリーズ『PERFECTION NOISE Vol.3 向坂秋人(CV:石川界人)』が、1月27日(水)にリリースされる。この度、向坂秋人役・石川界人のキャストコメントが到着した。




<PERFECTION NOISE Vol.3 向坂秋人 / 石川界人キャストコメント>

Q1:本日はご収録ありがとうございました。台本をお読みになり、物語について感じたことなどをお聞かせください。

ソロパートや恋愛のくだりはもちろん他のメンバーが登場して絡みながら物語が進んでいくところは非常にリアリティがあると思いました。その分お話にも深みが出ると思うので、演じていてもすごく楽しかったです。

Q2:本日のご収録の感想(ご自身のキャラクターを演じる際に、難しいと感じた部分、または楽しかった部分)があれば教えてください。
千智と言い合うシーンは今までの秋人にはなかった表情や感情の揺れがあったので、どう表現するのか自分の中で考えながら演じました。

Q3:マネージャーとの恋物語が描かれましたが秋人の恋愛面についてはいかがでしたか?
(ヒロインに対して)ガツガツいくわけでもなく慎重にもなりすぎず、相手の気持ちを推し量った上で行動できる秋人はとても素晴らしいと思いました。大人になっていくにつれて、ヒロインとはもっと良い関係を築いていけるのではないかと思います。

Q4:今回の物語の中で個人的にお好きなシーンがあれば教えて下さい。
秋人がヒロインに優しくされて期待をしてしまうシーンは新しい風が吹いている感じがして好きだなと思いましたね! 千智からのビデオメッセージを見るシーンもすごく素敵でした。ぜひ絵で見てみたいです。

Q5:今回の物語の聞き所をふまえつつ、CDをご購入されるお客様にメッセージをお願い致します。
前回は全員出演のドラマCDでしたが、今回はキャラクターひとりひとりにフォーカスをあてたソロシリーズです。ユニットに新しい風としてマネージャー(ヒロイン)が入り物語が進んでいくのはもちろん、その中でキャラクターが成長していく姿がきちんと描かれています。今回は秋人の成長だけではなく他のキャラクターの成長も描かれており、シリーズとして本当に良いドラマになっていると思います。このCDを聴いていただいたあと、他のキャラクターのCDも聴いていただければ、人物同士の関係性の深さや、彼らがどうやって成長していくのかを楽しんでいただけると思います。ぜひ全員分聴いていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします!


【Story】
ある日、秋人は事務所の代表・右京に呼び出される。NOISE NOVAの新しい専属マネージャーとして紹介されたのは、業界未経験の若い女性だった。はじめは若干の不安はあったものの、時間と共に秋人はマネージャーと信頼関係を築きあげていく。一方で、マネージャーである彼女はストイックで自分に厳しすぎる秋人を心配していて――。


【第4弾】PERFECTION NOISE Vol.3 向坂秋人(CV:石川界人)
キャスト :石川界人
価格 :¥2,500+税
発売日 :2021年1月27日(水)
発売元 :ティームエンタテインメント

ⒸSpica

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)