日野聡 豊永利行 蒼井翔太、アマゾン・トリオでコンサート!?「売れる法則ある」

アニメ・声優 公開日:2021/01/15 5
この記事を
クリップ

声優の三石琴乃、日野聡、豊永利行、蒼井翔太が15日、都内で行われた劇場版『美少女戦士セーラームーンEternal』アマゾン・トリオナイトに参加した。


【画像】ほかの写真を(全16枚)

日野、豊永、蒼井の3人は、セーラー戦士たちに立ちはだかる敵アマゾン・トリオを演じている。


フィッシュ・アイ役の蒼井が「3人で息の合うセリフがあって、それをやったときに“前世に3人で何かをやっていたのかな?”と思うくらいのチームワークを勝手に感じました」と手応えを明かすと、タイガーズ・アイ役の日野も「僕もテストで合わせた瞬間に“あ、完成した”と思った」と同意見。

蒼井が「昔から3人ユニットは売れるという法則がある」とトリオ継続に興味を示すと、ホークス・アイ役の豊永も「コンサートでもやりましょうか!?」と乗り気だった。



以前から今回演じたフィッシュ・アイのファンを公言していたという蒼井は「まさか自分が大好きな役を演じることができるとは思わず、決まったときは感動で体中に鳥肌が立ったのを覚えています」と大感動。プレッシャーもあったというが「フィッシュ・アイだからこその妖艶さと危ういイメージをセリフに乗せました」と熱演を報告した。


日野はアマゾン・トリオとしての抜擢に「妹と共に見ていた作品なので嬉しかったし、驚いた」と喜び、豊永も「嘘でしょ?って何度も確認しました。だってあの『セーラームーン』ですよ?あの有名な!ちょっとわけがわからなくなった」と信じられない様子。


日野が「いまだに今日この場に自分が立っていていいのか…と思う」と夢見心地でいると、スーパーセーラームーン/月野うさぎ役の三石から、さすがに「いいんだってばっ!」とツッコまれていた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 16件)