人気声優・木村良平が演じるイケメン料理男子と、一緒に料理ができる!?

アニメ・声優 公開日:2021/01/15 8
この記事を
クリップ

ボイス付きイケメンキャラクターが、実際に料理をする女性を応援するジーアングルによるメディアミックスコンテンツとして「カーネーション・コート」プロジェクトが始動する。イケメン料理男子・玲(れい)のキャラクターの声を声優・木村良平が担当することが決定した。


本プロジェクトとABCクッキングスタジオの期間限定コラボとして、タブレットに映っている料理映像と共にボイス付きイケメンキャラクターの指導の下、料理レッスンを体験できるサービスを展開していく。本プロジェクトの物語の設定は、ある日、オーナーが突然いなくなったカフェのスタッフ募集チラシを見た「あなた」はキッチンでお手伝いをする事に…というもの。

木村が演じるのはカフェの店長、立華玲。明るく優しいが、時々厳しい面もあり、さらに面倒見もいいという玲のキャラクターと、一緒に料理に挑戦しながら料理の腕も磨き、玲との距離も近づいていく…。ハートウォーミングな物語の始まりだ。


<立華 玲(cv:木村良平)キャラクター情報>

立華 玲(たちばな れい)
年齢:23
誕生日:1月24日
血液型:A

「カーネーション・コート」の店長。元々不良だったが、初めてのアルバイト先であるカフェで、 人を料理で喜ばせる事に魅力を感じ、カフェマスターを目指す道に。 突然オーナーが旅に出て以来、店長を務める事になり、スタッフを募集し始める。明るく優しいが、時々厳しい面も。意外といたずら好き。 カフェの運営などでストレス抱え気味で、ストレスがキャパオーバーになると口調が荒くなる事も。だけどとにかく面倒見がいい。タバコはいつかやめないといけないと常々思っているが、なかなかやめられない。


本プロジェクトは全国のABCクッキングスタジオ、30店舗にて3か月間(2021年3月~5月)コラボレッスンを開催する。1dayレッスンとして、ABC会員だけではなく、誰でも参加ができるイベントとなっており、受講費は一人3,500円。abc1dayレッスンサイトにて2月10日(水)より予約が開始される。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ