“伝説の一冊”再び、人気声優・古川慎の写真集が電子版で発売

アニメ・声優 公開日:2021/01/06 14
この記事を
クリップ

昨年2月に発売され、オリコン写真集ランキングTOP10入りを果たした人気声優・古川慎の写真集『道樂』(東京ニュース通信社)が、このたび電子版としても刊行されることになった。 



2011年のデビュー以降、抜きん出た実力により数多くのアニメ・ゲームに起用され、若手声優の中でも一目置かれる存在として注目を集めている古川。'21年もTVアニメ『スケートリーディング☆スターズ』(流石井隼人役)、『灼熱カバディ』(井浦慶役)、『転スラ日記』(ベニマル役)ほか出演作が多数待機中。また、抜群の歌唱力から2018年には音楽活動も開始し、昨年末には1stアルバム『from fairytale』もリリースされるなど、精力的に活動している。


そんな古川の30歳を記念して制作された『道樂』は、声優としてはもちろん、男性としても脂の乗った彼の魅力を収めるべく、自身のリクエストにより、初秋の北海道で3日間にわたってロケを敢行。


札幌・小樽・旭川を舞台に、“ありのまま”の古川を切り取ったロードムービーのような仕上がりに。一方で、今まで見せたことのないSEXYなカットも収録されており、話題を呼んだ。 


なお、新型コロナウイルスの影響により延期となっていた『道樂』の発売記念イベントは1/17(日)に開催。また現在発売中の『TVガイドVOICE STARS vol.16』で古川は表紙も飾っている。


【電子版 商品概要】

古川慎写真集「道樂」
配信開始日:2021年1月6日(水)~
価格:本体3,000円+税
発行:株式会社東京ニュース通信社
※Amazon kindle store、楽天koboほか、各電子書店で順次配信。配信開始日時は各電子書店によって異なります。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ