上坂すみれ 来春ライブ開催決定、さらに新ファンクラブ設立

アニメ・声優 公開日:2020/12/19 18
この記事を
クリップ

声優・アーティストの上坂すみれが12月19日に開催された誕生日オンラインイベント「上坂すみれの遠距離カチコミぱらだいす~29歳おめでとうスペシャル!!~」にて、2年ぶりとなるソロライブ開催を発表した。


ライブのタイトルは「上坂すみれのPROPAGANDA CITY 2021」。2020年4月に開催中止となってしまったライブツアー「PROPAGANDA CITY」の名を冠している本ライブは、2021年4月24日(土)、4月25日(日)にLINE CUBE SHIBUYAにて開催予定。2020年1月に4枚目のアルバム『NEO PROPAGANDA』をリリース後、初のライブということで、ライブ未披露曲が楽しめることを期待しつつ、楽曲チケット情報など続報を待ちたい。


また同誕生日イベントにて新ファンクラブ「すみぺれんぽう」の発足も発表。今回のファンクラブは年額制で、入会特典として「オリジナル会員証」のほかに会員番号入りの「すみぺれんぽう識別票」がプレゼントされる。他にも会報誌の発行やバースデーカードの発送、チケットの先行優先予約など特典盛りだくさんの「すみぺれんぽう」は、現在「すみぺれんぽう」ファンクラブサイトにて入会受付中。2021年1月7日(木)までに入会完了すると、代表(上坂すみれ)を崇めるための必須アイテム「すみぺ代表の肖像画風スタンドポストカード」がもらえるとのことなので、是非チェックしてみて欲しい。


☆ファンクラブ名について上坂すみれよりコメント☆

いろいろ頭を悩ませてみたのですが、やはり夢はでっかく共和国連邦!ということで、この名前になりました。みんなで立派な住みよい連邦にしていきたいです!よろしくお願いします!


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ