古川慎 “クリスマスデート”グラビア先行公開 『TVガイドVOICE STARS』初表紙

アニメ・声優 公開日:2020/11/06 9
この記事を
クリップ

古川慎が12月7日(月)発売の『TVガイドVOICE STARS vol.16』(東京ニュース通信社)に初表紙で登場。“クリスマスデート”グラビアが先行公開された。



話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン「TVガイドPERSON」(毎月9日前後発売)。媒体コンセプトはそのままに、男性声優のみの特別号「TVガイドVOICE STARS」が季刊発行されているが、その「vol.16」表紙&巻頭特集を古川慎が飾ることが明らかになった。


数多くのアニメ作品でメインキャラクターを務め、今年は「声優アワード」で助演男優賞を受賞するなど、声優としての活躍はもちろん、2018年からはアーティスト活動も始め、これまで3枚のシングルをリリース。その圧倒的な歌唱力で、多くのファンを魅了してきた古川だが、このたび12月23日(水)に待望の1stアルバム『from fairytale』を発売することに。


初表紙となる「TVガイドVOICE STARS vol.16」では、12月ということで、“クリスマスデート”をテーマにしたポートレートを撮影。夜のイルミネーションが美しい浅草花やしきで笑顔満載のロケを行ったほか、ホテルでは一変、スタイリッシュでクールな写真の数々が収められているという。さらに激動の2020年を振り返るロングインタビューに加え、『from fairytale』のジャケット撮影現場にも独占密着。まさにファン必携の20P超え大特集となっている。


先行カットと、古川のコメントが公開された。


<古川慎 コメント>

今回、表紙を担当させていただけると聞いた時は驚きました!浅草の眺めが良いホテルや、夜の花やしきで“31歳の古川慎”を撮っていただいています。そしてインタビューでは、今年を振り返ってたっぷりお話しさせていただきました。ぜひ皆様に読んでいただけるとうれしいです。


■「TVガイドVOICE STARS vol.16」
発売日:12月7日(月) ※一部、発売日が異なる地域あり
発行:株式会社東京ニュース通信社
定価:本体 1,200円+税
判型:A4
表紙:古川慎
特別付録:古川慎 超ワイド両面ピンナップ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ