8月24日(月)発売の『月刊TVガイド2020年10月号』(東京ニュース通信社)で、声優・浪川大輔が喫茶店のマスター姿を披露する。
9月2日にニューシングル『wonderful days』をリリースする浪川大輔。アーティスト活動10周年を迎えた浪川には、エンターテイナーとして、改めて現在の心情に迫ったインタビューを敢行。
さらに、喫茶店のマスターに扮したグラビアでさまざまな表情を激写。都心の老舗喫茶店を貸し切って行われた撮影では、実際に喫茶店の店主からレクチャーを受け、浪川もコーヒーをいれてみることに。自分でいれた作り立てのコーヒーを飲むと、「おいしい」と笑顔を見せていたそうだ。
また購入者特典も決定。アニメイト通販の購入特典である生写真絵柄も公開されている。
<浪川大輔 コメント>
喫茶店は、日本の古き良き文化のひとつ。撮影をさせていただいたようなレトロな雰囲気の喫茶店は、やっぱり落ち着きます。都会の喧騒のなかに、ふと休憩できる場所がある。ちょっと異空間的ですよね。普段から、喫茶店にはよく行きます。いろいろな目的の人がいて、耳を澄ませばそれぞれの人生がそこにある。面白い空間です。
声優グラビアではこの他、土岐隼一が登場する。
■「月刊TVガイド2020年10月号」
(関東版/関西版/愛知・三重・岐阜版/福岡・佐賀・大分版/北海道版/静岡版)
発売日:2020年8月24日(月)※一部、発売日が異なる地域あり
特別定価:410円(税込)
発行:東京ニュース通信社
}/







