蒼井翔太、2017年&2019年単独ライブの音源配信スタート

アニメ・声優 公開日:2020/08/10 11
この記事を
クリップ

声優、アーティストとして活動中の蒼井翔太が、2017年/2019年に行った単独ライブの音源配信を各音楽配信サイトにて開始した。


2017年11月26日に東京・両国国技館で開催された「蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. Ø」ツアーファイナル、そして2019年2月9日(土)に東京・武蔵野の森 総合スポーツプラザ メインアリーナにて開催された「蒼井翔太 LIVE 2019 WONDER lab. I」、2つの公演をライブ音源化。楽曲によって様々なアプローチをみせる蒼井翔太のパフォーマンスを、ライブ会場の臨場感や雰囲気そのままに音源で楽しむことができる。また、配信を記念した60秒CMも公開、蒼井のライブへの想いが込められた映像となっている。特設サイトもオープンしているので、試聴や過去のライブ映像はここでチェックしよう。


さらに明日8月11日(火)20時〜は、OPENREC.tvにて自身の番組『夜も蒼井翔太』の生配信が決定しており、バースデー当日を記念した特別回となるのでこちらも見逃せない。


4月に人気アニメのタイアップシングル『BAD END』をリリースし、音楽番組を中心にTV出演の度に大きな話題を集める蒼井翔太。現在、各サブスクリプションサービスでは、MV・楽曲配信を初め、本人がセレクトしたプレイリストなども多数展開中だ。蒼井翔太初となるライブ音源配信をきっかけに、ぜひその歌声を堪能して頂きたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ