『かぐや様は告らせたい』から古川慎と古賀葵の2人がCV部に登場「恋愛頭脳戦しない」

アニメ・声優 公開日:2020/08/07 3
この記事を
クリップ

コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc.は、8月7日に、身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあてる“疑人格化”プロジェクトでチャンネル登録者数10万人を突破したYouTubeチャンネル・CV部にて、トヨタ自動車スポンサードのもと制作した最新作、「RAIZEのプロポーズ大作戦」が完成した。本作は、人気アニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』に出演する古川慎と古賀葵の2人が車とその彼女になって登場。RAIZEの仕掛ける数々のサプライズ演出とプロポーズのゆくえは必見だ。


■「RAIZEのプロポーズ大作戦(CV:古川慎、古賀葵)」について:
何より人を喜ばせることが大好きなRAIZE(CV:古川慎)。いつものように数々のサプライズ演出で彼女(CV:古賀葵)を喜ばせていく。かけがえのない毎日を過ごしてきた2人。RAIZEのプロポーズは無事に成功するのだろうか。

■CV部概要:
『CV部』とは、身近なものに人気声優が勝手にアテレコをするYouTubeチャンネル。毎回、人気声優を迎え、身近にある「アレ」に対して勝手に人格とキャラボイスをあててみる“疑人格化”プロジェクト。

■キャストコメント

古川 慎
「この組み合わせで恋愛頭脳戦をしないっていう新鮮さ! でも好き放題遊ばせて頂きました!」

古賀 葵

「古川さん演じるライズくんがすごくイケメンで、できる男(車)なので必見です! 素敵な世界線でした。車に乗りたくなりました。免許取りたいです」


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)