畠中祐が浴衣姿を披露、 “ファンからの温かい思い” へ率直な気持ちを明かす

アニメ・声優 公開日:2020/07/15 8
この記事を
クリップ

7月21日(火)発売の『月刊TVガイド2020年9月号』(東京ニュース通信)では、8月19日にニューシングル『HISTORY』をリリースする畠中祐が月刊TVガイド初登場。 今年初の浴衣姿で涼やかなグラビア&インタビューをお届けする。

撮影当日は梅雨の晴れ間の夏日。汗ばむスタッフの一方で、畠中は「この季節にベストな服なんですね。涼しいです」と浴衣を気に入った様子。暑さをものともせずに、さまざまな表情を見せている。インタビューでは、声援や手紙など、ファンからの温かい思いを受けての率直な気持ちを明かす。

また、購入者特典としてアニメイトにて<月刊TVガイド2020年9月号>を購入すると<畠中祐 特典生写真>が1枚プレゼントされる。(※購入の地区版によって特典生写真の絵柄が異なります)


【画像】その他の地域の購入特典画像はこちら


さらに、今号の表紙は『24時間テレビ43』でメインパーソナリティーを務める、井ノ原快彦、増田貴久、北山宏光、重岡大毅、岸優太に決定。巻頭グラビアにも登場する。


<畠中祐 コメント>

浴衣ってこの季節にベストな服なんだなと感じました。こんなに快適に過ごせるものなんですね。風通しが抜群にいいんです。昔の人は、きもの姿でいたとしても、快適に過ごせたんだろうなと思いました。雨が降るかなと思っていたんですが、ぜんぜん降らず、すごく気持ちいい気候のなかで撮らせていただいたのもよかったです。


■『月刊TVガイド2020年9月号』
 (関東版/関西版/愛知・三重・岐阜版/福岡・佐賀・大分版/北海道版/静岡版)

発売日:2020年7月21日(火)※一部、発売日が異なる地域がございます
特別定価:400円(税込)
発行:東京ニュース通信

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ