江口拓也・斉藤壮馬・加藤英美里『CV部』で「ゆるく突き抜けきっている掛け合い」

アニメ・声優 公開日:2020/06/05 10
この記事を
クリップ

身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあてる“疑人格化”プロジェクトで420万回再生を突破したYouTubeチャンネル『CV部』の最新作で、人気声優の江口拓也・斉藤壮馬・加藤英美里を起用した『人生相談はグランエースのなかで』が公開された。

■CV部『人生相談はグランエースのなかで』について
夜の街を走るトヨタ『グランエース』に次々と乗ってくる悩めるIT社長たち。個性的な悩みを打ち明ける彼らに、時に毒舌も駆使しながら、冷静沈着に悩みを解決していく。最後は女性IT社長に告白され、慌てふためく『グランエース』の恋のゆくえは…。


■キャストコメント
江口拓也

「とても楽しい収録でした。かなり自由にやらせていただき、現場の皆様の懐の深さを感じました笑 またぜひご一緒させてください!」

斉藤壮馬
「とても自由に、かつ楽しく演じさせていただきました!おしゃれな吹き替え風の映像とは裏腹に、ゆるく突き抜けきっている掛け合いをぜひお楽しみくださいませ!」

加藤英美里
「グランエースを翻弄していると思っていたら、逆に翻弄されていた…!?収録テストから本番まで、とっても楽しく演じさせていただきました!私も紳士なグランエースに乗り込みたい…」

また、CV部初となる連載シリーズ『転生ガチャ-転生したら幸せになれると思ってたら大間違いだった件-』が6月12日(金)からスタート。もしもアレに転生したら、どんな人生が待ち構えているのか…?を疑似体験できる動画になっている。江口拓也演じる主人公は、果たして、一体何に転生するのか。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)