上坂すみれ 大反響の写真集が重版決定、思わぬ角度からのパワーワードも話題に

アニメ・声優 公開日:2020/06/04 12
この記事を
クリップ

上坂すみれ写真集『すみれいろ』が売れ行き好調なことから、重版が決定した。

2019年12月19日、上坂すみれの誕生日に発売された初めての撮り下ろし写真集『すみれいろ』。日本と韓国を舞台に、上坂すみれの盟友であるスタイリスト・佐野夏水がプロデュースを務め、カメラマンには桑島智輝、ヘアメイクには双木昭夫と彼女の魅力を最大限に引き出すチームで作成されたもの。これまでにない、新たな彼女の一面にフォーカスした写真集ということで、世間からは大きな反響が。

また、写真集発売を記念して東京と大阪で行われたトークイベントは、全会場が満員御礼。豊富なサブカル知識と、ウィットに飛んだトーク力、思わぬ角度から飛び出すパワーワード(「女体は滋養強壮に良い」など)で各会場を大いに沸かせ、その様子はネットニュースなどでも大きく取り上げられた。

そして、発売から約5カ月の時を経ての『すみれいろ』の重版が決定。上坂すみれから喜びのコメントが到着した。


【写真】そのほかの写真を見る

<上坂すみれ 喜びのコメント>
上坂さん、重版おめでとうございます! やったね!
「すみれいろ」は、スタイリスト佐野さんの命を感じるこだわりがつまった一冊なので、ぜひいろいろな方に見ていただけたら、私も大変うれしいです。
あらためて、楽しい撮影でした!


▼写真集発売記念会見の記事はこちら




■上坂すみれ写真集「すみれいろ」
定価:本体2,727円+税
撮影:桑島智輝
発売元:東京ニュース通信社

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ