『鬼滅の刃』とローソンストア100のコラボ商品「善逸ぷりん」新発売

アニメ・声優 公開日:2020/06/03 8
この記事を
クリップ

TVアニメ『鬼滅の刃』は、『週刊少年ジャンプ』(集英社刊)にて2016年より連載を開始した吾峠呼世晴 原作によるTVアニメ。原作単行本は1~20巻で累計発行部数6,000万部を突破した人気漫画。昨年待望のTVアニメ化を果たすと、人と鬼との切ない物語に躍動感あふれる映像で描かれる鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、アニメ放映終了後も日本中だけにとどまらず、世界各地から熱い視線が注がれている。昨年9月末にTVアニメ “竈門炭治郎 立志編”の物語が幕を閉じ、2020年10月16日には『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の公開が予定されている。


このほど、ローソンストア100では、『鬼滅の刃』の中でも人気の高いキャラクターの「我妻善逸(あがつまぜんいつ)」をイメージしたオリジナルのプリンを商品化した。


「我妻善逸」のイメージカラーである「黄色」から連想するスイーツとしてプリンを開発。甘いもの好きな我妻善逸をイメージした『善逸ぷりん』は、ミルクのコクと卵のまろやかな風味でシンプルな味わいのカスタードプリンだ。我妻善逸の必殺技である「雷の呼吸」使用シーンのオリジナルシールが1枚おまけでついている。

※数量限定商品です。なくなり次第販売終了となりますので、あらかじめご了承ください。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ