キング・クリームソーダとDream5、揃って「SMAP×SMAP」出演

アニメ・声優 公開日:2014/10/20 56
この記事を
クリップ
}/

アニメ「妖怪ウォッチ」オープニング・エンディングテーマを歌う話題沸騰中のキング・クリームソーダとDream5が10/27(月)放送フジテレビ「SMAP×SMAP」に出演が決定した。


「S-Live」にゲストとして登場、『ゲラゲラポーのうた』と『ようかい体操第一』をSMAPのメンバー5人とそれぞれ披露する。しかもアニメ「妖怪ウォッチ」で主人公のケータくんが身につけている「DX妖怪ウォッチタイプ零式」をSMAPのメンバーが付けてパフォーマンスをしているので必見だ。




キング・クリームソーダ:マイコ、Dream5:重本ことり・高野洸からコメントが到着した。

【キング・クリームソーダ:マイコ コメント】
「SMAPさんと一緒にゲラゲラポーができてとても楽しく幸せでした!TVをご覧のみなさんにも一緒にゲラゲラポーをして頂きたいです!」

【Dream5:重本ことり コメント】
「昔から観させていただいてるSMAP×SMAPに出演できて感激です。SMAPの皆さんのカッコいいオーラにDream5全員引き込まれそうになりました!」

【Dream5:高野洸 コメント】
「ずっと子供の頃から憧れていたSMAPさんの番組に出られて、本当に貴重な経験でした!是非、ご覧ください!」

☆ようかい体操第一も!Dream5の曲は→【クリック】☆


この記事の画像一覧