下野紘、1stフルアルバム『WE GO!』発売延期を発表

アニメ・声優 公開日:2020/05/20 5
この記事を
クリップ

声優アーティスト・下野紘が、6月17日(水)発売予定となっていた1stフルアルバム『WE GO!』を8月19日(水)に発売延期することを公式HPにて発表した。



公式HPでは「この度、2020年6月17日(水)の発売を予定しておりました下野 紘1stフルアルバム『WE GO!』につきまして、新型コロナウィルス感染拡大における「緊急事態宣言」の延長が行われたことを受け、制作スタッフの作業及びアーティスト活動の先々への安全を考慮し、改めて慎重に協議を重ねた結果、予定しておりました発売日に向けての制作が困難となりましたため、発売日を再度変更させていただくこととなりました。また制作上の安全に万全を期すため、状況を鑑みながら進行するため、先の発売日設定とさせていただきましたこと、発売を心待ちにされていたお客様には、重ねて心よりお詫び申し上げます。アーティスト・スタッフの安全に考慮し慎重に制作してまいりますので、何卒ご理解・ご協力いただけますよう、御願い申し上げます」とアナウンスされた。


7月に予定されていたリリースイベントも、現在延期の方向で現在調整中となっており、イベント延期日程や応募締切などは、後日発表される。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ