May'n、デビュー15周年記念日にトーク&ミニライブを生配信「ありがとうを直接伝えられたら」

アニメ・声優 公開日:2020/05/19 8
この記事を
クリップ

6月1日にデビュー15周年を迎えるアーティストMay'nが、デビュー記念日にトーク&ミニライブを公式YouTubeチャンネルと公式Facebookで無料配信することが決定した。

コロナウィルスによりエンターテイメント業界も大きな打撃を受ける中、自身の周年コンサートも延期・中止となってしまったが、デビュー記念日にスタジオ生配信にてトーク&ミニライブを開催する事を発表。さらに15周年記念ロゴも解禁した。

当日は事前にオフィシャルYouTubeチャンネルにて募集したファンのメッセージに答えるなど周年ならではのファン企画も予定されている。

May'nは「デビューしてからの15年間、ファンの皆さんに支えられて大好きな歌を歌い続けてこられました。コロナウィルスによって日々の生活が大きく変化していく中ですが、今出来る形で沢山のありがとうを直接伝えられたら嬉しいです。」と想いを語った。



また、May’n公式YouTubeチャンネルでは期間限定にて2018年12月25日に行われたMay'n Special Concert 2018『May'n Xmas』をフル配信にて公開中。


兼ねてよりワールドツアーを開催するなど精力的に活動し、昨年はアジアで注目されるアーティストとして2つのアワードで賞を受賞するなど国内外で注目を集めるMay'n。今後はネットを通じての世界展開も期待される。15周年を迎えるMay’nの今後も目が離せない。


【関連記事】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ