Kalafina「アルドノア・ゼロ」OP曲MV急遽制作

アニメ・声優 公開日:2014/10/17 4
この記事を
クリップ
}/

来月11月19日にTVアニメ「Fate/stay night」のエンディングテーマであるニューシングル『believe』をリリースするKalafinaから嬉しいニュースが届いた。


今年7月にリリースし大ヒットを記録したベストアルバム『THE BEST “Blue”』に初収録された『heavenly blue』のミュージックビデオが遂に完成したというのだ。

この楽曲は、2014年7月5日から始まったTVアニメ「アルドノア・ゼロ」のオープニングテーマとして放送されるや否や、「アルドノア・ゼロのオープニングテーマ最高!」、「アルドノア・ゼロのオープニングテーマが頭の中でループし続けている…」、「すごくかっこいいと思った!」などなど、新曲を絶賛するコメントがネット上で相次いだ。




『heavenly bule』が世に出て既に3ヵ月が経とうとしているが、この度急遽、ミュージックビデオを制作することになったとのこと。このミュージックビデオの為に新たに衣装を制作するなど、かなり力の入った作品になっているとのことなので見逃せない。この『heavenly blue』のミュージックビデオ(ショートver.)は、無料動画サイトGyaO!にて1週間独占配信されているとのことなので気になる方はチェックしてみよう。

そんなKalafinaはニューシングル『believe』の発売を記念してフリーライブも。11月19日(水)はラゾーナ川崎プラザ(神奈川)!11月23日(日)には西宮ガーデンズ(兵庫)にて実施される!観覧自由のイベントになるとのことなので気になる方はチェックしてみよう。

ほぼ1カ月とニューシングルのリリースへとカウントダウンが始まったKalafina。今回紹介した話題曲のミュージックビデオ制作など、常に話題に事欠くことがない!そんな彼女達の新着情報は、リリースに向けてさらにアップデートされていくKalafinaのオフィシャルサイトを常に要check。

・kalafinaの楽曲は【クリック】


この記事の画像一覧