下野紘、1stアルバムリード曲のMV short ver.が公開

アニメ・声優 公開日:2020/04/21 9
この記事を
クリップ

声優アーティスト・下野紘、2020年6月17日(水)発売予定の1stフルアルバム「WE GO!」に収録のリード曲「WE GO! -On Your Mark-」MV short ver.が公開となった。今回のアルバムのコンセプトは60年代に英国で流行した若者文化で、その独特のライフスタイルや音楽性を意味する「MODS」。Music Videoも「MODS」を意識して、ロンドンでの撮影を敢行、今回のアルバムを象徴する映像になっている。またこちらの楽曲は下野紘の友人でもあるヒャダインこと前山田健一による作詞・作曲となり、新しい下野紘の魅力が詰まった楽曲にもなっている。


またこちらのMVのフルサイズは、1stフルアルバム「WE GO!」の初回限定盤ときゃにめ限定盤に収録され、さらにこちらのCDに三方背BOXとフォトブックも付くことが発表されている。さらに通常盤も含めた全3形態に特製ブックレットも封入となるので、こちらもお見逃しなく。

今回のアルバムにはデビュー曲「リアル-REAL-」を再録した2020バージョンや、アニメタイアップシングル「Running High」「Soul Flag」を含む全12曲入りとなる事が発表されており、MVの他、ジャケット写真、アーティスト写真もロンドン市内で撮影するなど下野紘の新たな一面を垣間見ることができる新境地のアルバムとなるのでお楽しみに。

そしてこちらのアルバムの発売を記念したお渡し会も開催予定。お渡し会は2020年7月11日(土)、12日(日)、18日(土)、19日(日)の4日にかけて開催となり、東京・大阪・名古屋は勿論、三宮・仙台・広島・宇都宮と、様々な地方の店舗でイベントが実施される事となり、現在アニメイト各店舗ではイベント応募券の配布がスタートしているので、こちらもお見逃しなく。その他、イベントの詳細については下野紘公式サイトを確認しよう。



■下野紘1stアルバム「WE GO!」

■発売日:2020年6月17日(水)予定/ PONY CANYON

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)