木村良平 飲み歩き連載まとめ本をリリース、“ご褒美”表紙も

アニメ・声優 公開日:2020/03/05 10
この記事を
クリップ

話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン「TVガイドPERSON」(毎月9日前後発売・東京ニュース通信社)。媒体コンセプトはそのままに、男性声優のみの特別号「TVガイドVOICE STARS」が季刊発行されているが、3/31(火)に発売される「vol.13」は、木村良平が表紙を飾ることが決定した。

これまで『東のエデン』(滝沢朗役)、『黒子のバスケ』(黄瀬涼太役)など数多くの作品に出演し、4月からは主演作『ULTRAMAN』(TOKYO MX、BS11)が地上波初放送されるなど、注目を集め続ける木村だが、そんな彼のプライベートの趣味は「飲むこと、食べること」。その趣味を生かした飲み歩き連載「酒と泪と良平と」が同誌にて毎号掲載されている。


「vol.1」から続くこの大好評連載が丸3年を迎えたことから、表紙&約30Pの巻頭特集に登場するほか、同時発売で「酒と泪と良平と」の連載まとめ本もリリースされることに。こちらは過去回の蔵出しカット&未公開エピソードを含む振り返りパートだけでなく、スペシャル企画として新たに撮り下ろした「大宴会」が掲載されている。なお、「TVガイドVOICE STARS vol.13」には大宴会の後に行われた二次会の模様も収録。

また、「TVガイドVOICE STARS vol.13」と連載まとめ本「酒と泪と良平と」の2誌購入特典として、応募した人の中から抽選で150名に当たるプレゼントも。こちらもぜひチェックしてみよう。

<木村良平 コメント>
「TVガイドVOICE STARS」での僕の連載「酒と泪との良平と」が一冊の本になりました! 連載がスタートしてから、あっという間の3年間でしたが、皆さんが読んで「面白い!」と言ってくれなければ続けてこれなかったと思います。僕自身も、3年やってこれた上に、こうしてまとめ本にまでなるというのは、本当にうれしいです。そして3年間頑張ったご褒美として、「TVガイドVOICE STARS」の表紙もやらせていただくことになりました!センスの光るカメラマンさんに撮っていただいたので、カッコよく見えているといいなと思います。ぜひお手に取ってみてください!

■「TVガイドVOICE STARS特別編集『酒と泪と良平と』」
発売日:3月31日(火)※一部、発売日が異なる地域がございます
発行:株式会社東京ニュース通信社
定価:本体 2,800円+税
判型:B5
撮影:石垣星児


■「TVガイドVOICE STARS vol.13」
発売日 : 3月31日(火) ※一部、 発売日が異なる地域がございます
発行 : 株式会社東京ニュース通信社
定価 : 本体 1,200円+税
判型 : A4
表紙 : 木村良平
ラインナップ : 木村良平/江口拓也/古川慎/浅沼晋太郎/内田雄馬/UMake/梶原岳人/榊原優希/高遠真由子×岬あきら×生井沢優太 etc.


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ