水瀬いのりニューシングル 花びらが“染まる”可憐なジャ写解禁、TV-CMも公開

アニメ・声優 公開日:2020/01/09 10
この記事を
クリップ

声優・水瀬いのりが2月5日(水)にリリースするニューシングル『ココロソマリ』のジャケット写真が公開となった。更に、15秒CMも解禁された。


数々のアニメ作品でメインキャストを務め、更にアーティストとしても高い歌唱力と表現力を武器にその人気を拡大し続けている水瀬いのり。昨年6月におこなったライブツアーのファイナルには日本武道館2Daysを敢行し、2日間で約18,000人のオーディエンスを魅了。更に今年6月からは、過去最大規模となる横浜アリーナ公演を含むライブツアーの開催も決定している。

8枚目のシングル『ココロソマリ』は、どこか儚い横顔が印象的な透明感あふれるジャケットに。水瀬が触れた指先から花びらがほんのりと染まっていき、“ココロソマリ(心染まり)”というタイトルの世界観を表現しているよう。表題曲は、自身が主演を務めるTVアニメ『ソマリと森の神様』エンディングテーマとして書き下ろされたバラードで、大切な人への愛をテーマに水瀬自らが詞を綴っている。

併せて、『ココロソマリ』の15秒CMも公開。夕暮れの海辺で祈るように歌い上げる、ナチュラルな水瀬の姿が映し出されている。なお、本日1月9日(木)24時30分からTOKYO MXにて放送の『ソマリと森の神様』内で30秒ver.のTV-CMが放送されるとのことなので、こちらも要チェックだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ