「キンプリ」シークレットイベントに寺島惇太がサプライズ登場

アニメ・声優 公開日:2019/12/17 7
この記事を
クリップ

本日、池袋サンシャインシティアルパB1F噴水広場で『KING OF PRISM ALL STARS -プリズムショー☆ベストテン-』(2020年1月10日(金)全国公開)の公開を記念したシークレットイベントが開催された。

会場は一条シンの新曲『ダイスキリフレイン』のプリズムショーをイメージしたポップで華やかな装飾。本編で披露される一条シン(CV.寺島惇太)の新曲『ダイスキリフレイン』のプリズムショーをもっと楽しめる【劇場参加型の振付】を本作のナビゲーターを務めるトラチとドラチがファンの方にレクチャーし、イベント終盤では寺島惇太がサプライズ登場。『ダイスキリフレイン』とシリーズではお馴染みの『ドラマチックLOVE』を披露し会場を盛り上げた。




以下、質疑応答―――

Q待ちに待った新曲ですが、今のお気持ちいかがでしょうか

PRISM.1では色々あったんですけども、レオ君が作ってくれた衣装とユウ君の作ってくれた楽曲でシン君の本来やりたかったプリズムショーをすることが出来て、僕としても本当に待ち望んでいたことですし皆さん的にも本当に一番見たかったプリズムショーだと思うので今日は来てくださってありがとうございました。(今日着ている)衣装も再現してくださいまして、ハットも普段シンのイメージではあまりないんですけど、新衣装はハットを使った振り付けもあるのでぜひ覚えてくれたら嬉しいです。今回はシン君の元気さがかなり前面に押し出されていて、久々にジャンプしましたね。

Q皆さんにぜひ劇場で覚えて踊ってもらいたいですね

今回会場に集まってくれた皆さんは心に刻んでいただけたと思いますので劇場でシン君と一緒に踊ってください。

Q今回の新作へのコメント

今回は(総集編なので)プリズムショーが皆さんを休ませることなく続きます。よく寝て美味しいご飯を食べてしっかり英気を養ってから全力で応援して頂けたらと思います。

Qキンプリとは何?一言で教えてください。

キンプリとは明日を明るくするためのチケットです!具体的に言うと(劇場)前売り券です。(笑)

Q最後にメッセージ

皆さまお待たせいたしました!新作は皆さんを休ませることなくプリズムのきらめきが襲い掛かってくると思いますので全力で応えて頂ければと思います。集まって頂いて、たくさんの声をかけてくださってありがとうございました!ダイスキ!


■「KING OF PRISM ALL STARS -プリズムショー☆ベストテン-」
2020年1月10日(金)よ
り全国公開
(C)T-ARTS / syn Sophia / エイベックス・ピクチャーズ / タツノコプロ /キングオブプリズムAS製作委員会

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)