花江夏樹×西山宏太朗、大人気声優2人が“ライブデート”

アニメ・声優 公開日:2019/11/27 4
この記事を
クリップ

大人気声優によるファッションバラエティーシリーズ「声優コレクション~ふたりのコーデSHOW~」。

お題のシチュエーションに合わせたコーディネイトを男性声優2人が自ら考え実際に買い物するというこの企画は、これまで第1弾の森久保祥太郎×八代拓、第2弾の小野友樹×赤羽根健治、第3弾の佐藤拓也×堀江瞬が発売されており、ただ今第4弾の沢城千春×武内駿輔が絶賛予約受付中の人気DVDシリーズだ。大人気声優たちの私服姿やファッション感、普段着ているものなどファッションへのこだわりや好きなスタイルなどを垣間見られる本企画だが、このたび待望の第5弾DVDの発売が発表された。




2020年1月22日(水)に発売となる第5弾には、花江夏樹と西山宏太朗というこれまた大人気の2人が登場。今回この2人に与えられたテーマは「ライブデート」。ポップなのか、ロックなのか、はたまたパンクなのか?実際に洋服店でテーマに沿った服装を自分のセンスを頼りに選んでいく様子はこれまで同様大きな見どころになっており、また時に真剣に時にふざけあったりと2人の仲の良さをうかがわせる様子や買い物をしながら語られるプライベートやその素顔など、ファンにはたまらない内容となっている。

DVDには今回も特典映像としてメイキングが収録されており、本編には入りきらなかった2人の様子を見ることができる。またこちらも過去シリーズ同様にイベントチケットとセットになった「きゃにめ限定版」商品が用意され、通常版とはジャケットデザインが異なる特装版で発売される。

完売必至のこの特装版の予約は、本日2019年11月27日(水)正午より声優コレクション公式サイトにて受付開始。数量限定・無くなり次第終了となるので、ぜひお早めに。さらに今作もきゃにめ、アニメイト、Amazonで予約、購入いただいた方には、それぞれ店舗別のオリジナル特典が用意されている。こちらも合わせてチェックしよう。


■声優コレクション ~ふたりのコーデSHOW~ 花江夏樹×西山宏太朗
2020年1月22日(水)発売

(C) 2019声優コレクション製作委員会



   

この記事の画像一覧 (全 2件)