斉藤朱夏、両A面シングルの表題曲今夜解禁

アニメ・声優 公開日:2019/11/15 4
この記事を
クリップ

『ラブライブ!サンシャイン!!』の「渡辺 曜」役を務め、同作品のスクールアイドルグループAqoursとしても活動する斉藤朱夏。




今年8月に、SACRA MUSICより待望のソロメジャーデビューを果たした。そんな斉藤朱夏の11/20(水)に発売される1stシングル『36℃/パパパ』から『36℃』のMusic Videoが11/15(金)24時に公開されることが解禁となった。

大切な人への想いを綴った楽曲「36℃」。すでにYouTube上ではShort Ver.のMusic Videoが公開となっており、斉藤朱夏が海を眺めながら真剣な眼差しで歌う姿が話題となっている。今作は、8月に発売したミニアルバム『くつひも』に収録されている『あと1メートル』の映像を手掛けた、映像作家:髙木聡(たかきさとし)と斉藤朱夏が再びタッグを組んでいる。フルサイズのMusic Videoではどんな物語になっているのか、ファンはぜひチェックしておこう。

そして、11/20(水)に1stシングル『36℃/パパパ』の発売を記念したYouTube Liveでの生放送も決定!番組では、発売後にシングルを聴いた感想や、斉藤朱夏に聞きたいことを斉藤朱夏の公式STAFF Twitterの生放送に関するツイートにて大募集中。放送中には何やら、初解禁事もあるようなので、ファンは必見だ。

遂に11/20(水)と来週に発売が迫った、1stシングル『36℃/パパパ』。片想いの舞い上がる気持ちを表現した『パパパ』、両想いの甘い気持ちを込めた冬のバラード『36℃』。様々な表情を見せてくれる1st シングルを是非とも手に取って楽しんでいただきたい。


この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ