水樹奈々、海外ロケで撮影したスポーティーな最新ビジュアル公開

アニメ・声優 公開日:2019/11/01 14
この記事を
クリップ

声優アーティストの水樹奈々が、12月11日に発売する13枚目のオリジナルアルバム『CANNONBALL RUNNING』のジャケット写真と最新アーティストビジュアルを公開した。




今回の撮影は、12月のリリースということで冬の空気感を感じられつつ、春へ向かう前向きな気持ちが伝わるようなジャケットにしたいという想いから、南半球のオーストラリア・メルボルンにて行われた。初回限定盤はホワイト、通常盤はイエローのワントーンでまとめられたシンプルでスポーティーな仕上がりとなっている。また、CD収録内容の一部も解禁。既存6曲に加え、新曲11曲が加わり、全17曲が収録され、今回新曲のうち、6曲のタイトルとクレジットが発表された。
 さらに、アルバムの発売を記念して、抽選キャンペーンの実施が決定。アルバムの初回製造分にキャンペーンに使用できるシリアルナンバーが封入されており、“M賞”と“N賞”のどちらか1つを選んで応募することができる。“M賞”は、2020年に開催が決定しているライブツアーの大阪・神奈川公演の公開リハーサル観覧チケットが合計で2020名に、“N賞”は「CANNONBALL RUNNING」特製QUOカードが777名に当たるといった内容になっている。応募方法などのキャンペーン詳細は公式サイトをチェックしよう。


<INFORMATION>
■13thアルバム発売決定
『CANNONBALL RUNNING』
発売日:2019年12月11日発売
発売元:キングレコード

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ