“クオリティ高すぎ” 安斉かれん『ブラッククローバー』コスプレ写真公開

アニメ・声優 公開日:2019/10/31 25
この記事を
クリップ

先日開催された渋谷音楽祭では、鏡越しにその姿が見え隠れするという異例のステージングで前代未聞なパフォーマンスを見せ、バーチャルなのか?存在するのか?人々を惑わせ続けている、次世代アイコンの一人「安斉かれん」。

 10月1日に自身のデビュー三部作の集大成で、テレビアニメ『ブラッククローバー』の第9クールEDテーマでもあるデジタルシングル『人生は戦場だ』をリリースし、現在そのTV-CMが話題になっている。


この映像は、これまでオンエアされて来たアニメの名シーンをつなぎ合わせることで、主人公アスタをはじめとする様々なキャラクターたちが、安斉かれんの楽曲を歌っているように見えるというもの。

そんな中、ハロウィンで盛り上がりを見せる29日に、自身のinstagramにて『ブラッククローバー』の主人公であるアスタのコスプレ写真を公開した。大剣を担ぐ様は、女性でありながらも圧倒的な存在感を放っている一方で、ギャルならではの厚底に、ミニスカスタイルをMixしながら、キャラクターを忠実に再現しており、新感覚のルックとなっている。

 このコスプレ写真を見たファンの間では、「このコスプレクオリティ高すぎる!」「男性のキャラクターを再現するなんて面白い!」「初のかれんちゃんのコスプレ写真可愛い!」など、安斉かれん初の斬新なコスプレ写真に喜びや驚きを見せるコメントが多く寄せられている。

 本人もかつてより『ブラッククローバー』の大ファンであったことを公言しており、「今年のハロウィンは、大好きなブラクロの主人公”アスタ"のコスプレに挑戦してみました!アスタに変身できて、本当に感激です!」とコメントしている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)