三森すずこ 9thシングル、「赤い公園」津野米咲提供楽曲を収録

アニメ・声優 公開日:2019/10/29 2
この記事を
クリップ

12月4日(水)に9thシングルをリリースする事を発表している三森すずこが、自身がパーソナリティーを務めるNHK-FM『ゆうがたパラダイス』の番組内で、9thシングルに赤い公園の津野米咲による提供楽曲『ゆうがた』が収録されることを発表した。




今回の楽曲は三森すずこがNHK-FM「ゆうがたパラダイス」の火曜日のパーソナリティ、津野米咲が同番組の水曜日のパーソナリティを務めているという縁から楽曲提供が実現し、二人をつないだ「ゆうがた」をテーマにした楽曲となっている。またこちらの発表に合わせ津野米咲からの楽曲コメントも到着。

「火曜から水曜。夕方に、ずっとみもりんからのバトンを受け取ってきました。とうとう出逢えた事を、とても嬉しく思います。しかも歌と曲で。私たちが愛する夕方のセンチメンタルを、心を込めて届けます。 

津野米咲(赤い公園)」

三森すずこ9thシングルはTVアニメ『ダイヤのA actⅡ』のEDテーマで大石昌良提供による『チャンス!』と今回の楽曲『ゆうがた』のダブルA面となるので、是非注目してほしい。

さらに2020年2月23日(日)にはLINE CUBE SHIBUYAにて、ファン待望のソロライブ、Mimori Suzuko Live 2020「mimokokoromo」を開催するなど、今後の三森すずこの展開をお見逃しなく。


関連タグ