人気声優・沢城千春と武内駿輔、どちらのコーディネイトがお好き?

アニメ・声優 公開日:2019/10/17 3
この記事を
クリップ

人気声優によるファッションバラエティーシリーズ『声優コレクション ~ふたりのコーデSHOW~』第4弾の発売が決定した。

お題のシチュエーションに合わせたコーディネイトを男性声優2人が自ら考え実際に買い物するというこの企画、これまで第1弾の森久保祥太郎×八代拓、第2弾の小野友樹×赤羽根健治、第3弾の佐藤拓也×堀江瞬の3作が発売されており、人気声優たちの私服姿やファッション感、普段どんなものを着ているのかなどファッションへのこだわりや好きなスタイルなどを垣間見ることができるDVDシリーズだ。

12月4日(水)に発売となる第4弾には、沢城千春武内駿輔が登場。今回2人に与えられたテーマは「ミュージアムデート」。フォーマルなのか、ムーディーなのか、はたまたアートなのか?実際に洋服店でテーマに沿った服装を自分のセンスを頼りに選んでいく様子が大きな見どころとなっている。また時に真剣に時にふざけあったりと2人の仲の良さをうかがわせる様子や買い物をしながら語られるプライベートやその素顔は、ファンにはたまらない内容となっている。




DVDには今回も特典映像としてメイキングが収録されており、本編では映しきれなかった2人の様子を見ることができる。さらに封入特典として特製リーフレットが封入されている。

また過去シリーズ同様に「きゃにめ限定版」が用意され、こちらはイベントチケットとセットになっており、通常版とはジャケットのデザインが違う特装版で発売される。今回も完売必至のこの特装版の予約は、本日10月17日(木)正午より声優コレクション公式HPにて予約開始となる。数量限定・無くなり次第終了となるので、お早めにご予約いただきたい。さらに今作もきゃにめ、アニメイト、Amazonで予約、購入いただいた方には、それぞれ店舗別のオリジナル特典が用意されている。こちらも合わせてチェックしよう。


■「声優コレクション ~ふたりのコーデSHOW~ 沢城千春×武内駿輔
2019年12月4日(水)発売
発売元:声優コレクション製作委員会
(C) 2019声優コレクション製作委員会

【関連商品】


   


   


   

この記事の画像一覧 (全 5件)