声優・上田麗奈 初のデジタル写真集は“本人プロデュース感にあふれた作品”

アニメ・声優 公開日:2019/09/24 19
この記事を
クリップ

アニメ『私に天使が舞い降りた!』の星野みやこ役や、『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-』のグレイ役などで知られる人気声優・上田麗奈のデジタルフォトブックが、電子書籍ストア「BookLive!」にて10/21(月)より独占配信となる。

上田麗奈にとって初のデジタルフォトブックとなる本作では、昨年末まで約3年にわたりWeb連載されていたフォトコラムのスタッフが集結し、都内近郊から足を伸ばしたとある温泉地にて撮影された。


連載時と同様、「色」にこだわった写真はもちろん、自身がセレクトした衣装や構成にいたるまで、本人プロデュース感にあふれた作品となる。

<上田麗奈 読者へのコメント>
最初にこの企画のお話をいただいたときには、うれしかったのと同時に、またWeb連載が続いていたときのように衣装を探さなきゃな、思いました。企画用の衣装を探したり、選んだりしながら「ああ、帰ってきたんだ」という気持ちを味わっていましたね。連載時と同様に「色」を大きなテーマにしているので、そこで統一感を出せたらいいなと思いつつも、初めてのデジタル写真集ということで、まだまだ完成するものの想像がついていない状態です。私たちが撮影中に「綺麗だな」「格好いいな」と感じた気持ちが、読者の方にも伝わるといいなと思っています。


【デジタルフォトブック詳細】
タイトル:未定
仕様・形態:48ページ / 価格1,650円(税込)
配信日:2019/10/21

総合電子書籍ストア「BookLive!」https://booklive.jp/


【関連商品】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ