佐倉綾音 水瀬いのり 内田真礼らがワチャワチャ「ごちうさ」特番決定

アニメ・声優 公開日:2019/09/09 13
この記事を
クリップ

「Abema アニメチャンネル」にて、2019年9月26日(木)の夜9時より特別番組『ご注文はうさぎですか?? ~Abema For You~』を独占放送する。

『ご注文はうさぎですか?』は、Koiの四コマ漫画を原作としたテレビアニメ作品。喫茶ラビットハウスに下宿する主人公・ココアが、クールでかわいいチノ、男勝りでしっかり者のリゼ、おっとり大和撫子の千夜、気品あふれる庶民派のシャロといった、個性豊かな可愛い少女たちと過ごす日常が描かれる。2019年9月26(木)に新作OVA『ご注文はうさぎですか? ~Sing For You~』が発売されるほか、2020年にアニメ第3期の放送も発表されており、アニメファンの注目を集めている。




この度、新作OVAの発売を記念し、その発売の同日・2019年9月26日(木)の夜9時より、「Abema アニメチャンネル」にて特別番組『ご注文はうさぎですか?? ~Abema For You~』の放送が決定した。

「AbemaTV」オリジナルとなる本放送には、ココア役の佐倉綾音、チノ役の水瀬いのり、リゼ役の種田梨沙、千夜役の佐藤聡美、シャロ役の内田真礼、というメインキャストが勢ぞろいし新作OVAの見どころを語る。また、『ご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~』内の音楽会に臨むチノを応援するために応援うちわを作るシーンにちなみ、本番組内では「応援うちわ」を出演者全員で作るコーナーも。そこで出演者が制作した「応援うちわ」抽選で5名様にプレゼントする企画もあるので、ぜひ一緒に応援してみよう。(※賞品は選べません)

さらに、特別番組の放送終了直後となる9月26日(木)の夜10時からは「アニメ LIVE2 チャンネル」にて『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』を放送し、9月28 日(土)の夜8時よりテレビアニメ『ご注文はうさぎですか?』の“全羽”一挙放送、翌週の10月 5日(土)の夜8時より『ご注文はうさぎですか??』の“全羽”一挙放送を行う。

特別番組の放送に先駆け、ココア役の佐倉綾音、チノ役の水瀬いのり、リゼ役の種田梨沙、千夜役の佐藤聡美、シャロ役の内田真礼から意気込みメッセージが届いた。


<ココア役・佐倉綾音からのメッセージ>
新作、楽しみにして頂いていますか?どうやらごちうさのみんなで特番をやるみたいです。果たしてどんな内容になるのか?どうぞお楽しみに!


<チノ役・水瀬いのりからのメッセージ>
プチラビッツで特番を行えるとは!なかなかにレアな空間になるんじゃないかなと、私自身も凄く楽しみです!是非ともたくさんの方に見ていただきたいです!ごちうさ、そして私たちのことを更に好きになってもらえる番組にできればと思います!よろしくお願いします!

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 20件)