声優アーティスト・下野紘、待望の4thシングル発売決定

アニメ・声優 公開日:2019/07/22 10
この記事を
クリップ

声優アーティスト・下野紘が2019年10月23日(水)に待望の4thシングル『Soul Flag』をリリースする事が発表された。下野紘、4枚目のシングルは、今春販路限定でリリースしたコンセプトシングル『sympathy』以来、約7ヶ月ぶりのCDリリースとなる。




今回も表題曲の制作陣は作詞にRUCCA、作曲/編曲に高橋諒という1stシングルから安定のコンビでの楽曲となる。『sympathy』でアーティストとして新しい楽曲の方向性を見出したが、今回はその雰囲気を踏襲した明るく爽やかなギターロックで、声優・下野紘のイメージに近い雰囲気と今までのロックアーティストの流れをうまく融合した楽曲となっている。シングルの情報と合わせて下野紘、最新のアーティスト写真も公開となったので、是非こちらにもご注目頂きたい。

さらに4thシングルの発売を記念して発売前の2019年8月24日(土)東京・品川インターシティホール、25日(日)大阪・松下IMPホールでの予約イベントを、発売後の2019年11月9日(土)に東京・TFTホール、10日(日)大阪・OBP円形ホールでのリリースイベントが予定されているほか、店舗ごとにオリジナル特典がついてくる。

2018年のライヴハウスツアーの成功と、今春の販路限定コンセプトシングル『sympathy』のリリースを経て、さらにパワーアップした声優アーティスト・下野紘の最新シングル、是非チェックしてほしい。


   

関連タグ