蒼井翔太、思わず目を奪われるアーティストビジュアル解禁

アニメ・声優 公開日:2019/07/12 6
この記事を
クリップ

8月21日に発売が決定しているBlu-ray&DVD「蒼井翔太 LIVE 2019 WONDER lab. I」のアーティストビジュアルとジャケット写真が解禁となった。

公開されたジャケット写真では、収録されるライブのダンスパートで観客を魅了した赤と黒のダイヤ柄が印象的な衣装を纏った蒼井翔太が、縦一線の赤いラインを中心とした直線的なデザインを背負っている。




アーティストビジュアルでは一転、暗い空間の中で、一筋の光を手にして佇む姿が魅力的。ライブのテーマとして掲げた、”蒼井翔太”=”I”をイメージさせるスタイリッシュな仕上がりとなっており、思わず目を奪われる。

さらに、各法人別のオリジナル特典の絵柄も公開となった。様々な表情で魅せる蒼井翔太を楽しむことができるので、こちらの特典もチェックしよう。

本ライブツアーは、初のライブ開催地である、岐阜/仙台/福岡公演をはじめ、東京/大阪を含む全5会場7公演で、およそ2万2千人を動員した。声優アーティスト”蒼井翔太”の持つ様々な魅力を多角的に表現するパフォーマンスで展開されるライブからは、彼の歩んできた道、そしてこれから進む道を感じることができ、共に歩くファンとの絆をより一層深めるような内容となっている。また現在公開中のティザー映像では、そのパフォーマンスを垣間見ることができる。蒼井翔太 Youtube OFFICIAL CHANNELにて公開中の為、是非確認してみよう。

DISC1には東京公演の模様が収録され、DISC2には、大阪での千秋楽を含む、ツアー全公演、その舞台裏に迫ったドキュメンタリー「SHOUTA AOI LIVE DOCUMENTARY ~make an I~」も収録。さらに今回、Blu-ray初回製造分にはプレイパスコードを封入。DISC1の映像をスマートフォンでも楽しむことができる。蒼井翔太の新たな挑戦が詰まった本ライブパッケージの発売が楽しみでならない。

【関連商品】


   


   

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ