植田圭輔 “芸能の神様”にお願いしたことは?

アニメ・声優 公開日:2019/07/10 7
この記事を
クリップ

今年1月に発売された「月刊TVガイド3月号」でトイプードルとの撮りおろしショットが大好評を博した植田圭輔が、「月刊TVガイド2019年9月号」(東京ニュース通信社)に再び登場する。

今号では、7月29日から公演がスタートする舞台「pet-虹のある場所-」の成功を祈願して、”芸能の神様”として知られる新宿・花園神社へ。参拝しつつ、自らがしたためた絵馬も奉納した植田。果たして、そこに書かれた”願い”とは…!?




さらに動物好きな植田が今回は猫と戯れるカットも。撮影前には、猫に挨拶して話しかけるなど和やかなムードのなか、相思相愛のリラックスした表情が収められている。

そして、この程「月刊TVガイド9月号」の購入者特典が決定。アニメイトオンラインショップで同誌を購入すると植田圭輔の生写真が付く。ここでしか見られない貴重な生写真をお見逃しなく。

本号では、植田圭輔のほか岡本信彦内田雄馬が登場する。


■「月刊TVガイド 2019年9月号」
(関東版/関西版/愛知・三重・岐阜版/福岡・佐賀・大分版/北海道版/静岡版)
発売日:7月24日(水)※一部、発売日が異なる地域あり
特別定価:390円

東京ニュース通信社


この記事の画像一覧 (全 7件)

この記事に関連するコメント

Pocari LOVE 2018🌸 @2018sorasora 7月11日

植田圭輔 “芸能の神様”にお願いしたことは?(ドワンゴジェイピー news) https://t.co/GYkdRgP5Wl