蒼井翔太、武蔵野の森ライブBlu-ray&DVD発売決定

アニメ・声優 公開日:2019/06/21 6
この記事を
クリップ

今年2月9日に東京・武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナにて開催された「蒼井翔太 LIVE 2019 WONDER lab. I」。その模様を収録したBlu-ray&DVDが8月21日(水)に発売となることが決定した。




本ライブツアーは、テーマとして”蒼井翔太”=”I”を掲げ、初のライブ開催地である、岐阜/仙台/福岡公演をはじめ、東京/大阪を含む全5会場7公演でおよそ2万2千人を動員した。

声優アーティスト”蒼井翔太”の持つ様々な魅力を多角的に表現するパフォーマンスで展開されるライブからは、彼の歩んできた道、そしてこれから進む道を感じることができ、共に歩くファンとの絆をより一層深めるような内容となっている。また本日、自身の配信番組FRESH LIVE「夜も蒼井翔太!」にて初解禁となったティザー映像では、そのパフォーマンスを一部垣間見ることができる。現在、蒼井翔太 Youtube OFFICIAL CHANNELにて公開中の為、是非チェックして欲しい。

DISC1には東京公演の模様が収録され、DISC2には、大阪での千秋楽を含む、ツアー全公演、その舞台裏に迫ったドキュメンタリー「SHOUTA AOI LIVE DOCUMENTARY ~make an I~」も収録。さらに今回、Blu-ray初回製造分にはプレイパスコードが封入され、DISC1の映像をスマートフォンでも楽しむことができる。

蒼井翔太の新しい挑戦が詰まったライブ映像は、ファン必見の内容となっており、今後の情報からも目が離せない。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ