話題騒然のアニメ『さらざんまい』を総力特集、今後の展開のネタバレも…!?

アニメ・声優 公開日:2019/05/20 10
この記事を
クリップ

女性グラビア週刊誌『anan』5 月 22 日(水)発売号では、話題のアニメ『さらざんまい』についての特集 「さらざんまい anan SPECIAL」を掲載、特別描き下ろしグラビア、声優・監督インタビューなど を通して、そのユニークな魅力に迫る。さらには、特集内で、今後の展開のまさかのネタバレ漏洩もあり!?「あぁ、この先が知りたい!」という欲望が渦巻く方、必見だ。




浅草を舞台に、それぞれに悩みを抱えた男子中学生3人がひょんなことからカッパの王子と 出会い、自らもカッパとなってゾンビと戦い、尻子玉を抜く--。衝撃の1話が終わった瞬間、 「一体何を観てるんだ」「わけがわからないけど、観るのをやめられない!」「気になりすぎ て見入ってしまった」などの声多数。話題騒然のアニメ『さらざんまい』。これまで『少女革命ウテナ』『輪るピングドラム』『ユリ熊嵐』といった話題作を続々と発表してきた奇才・幾 原邦彦監督の最新作は、“欲望”と“つながり”という現代人が抱えるテーマを真っ向から描 く意欲作。今回の anan では「今もっとも観てほしいアニメ」として大特集。「尻子玉を抜く」 衝撃のシーンはもとより、浅草というリアルな舞台の再現率の高さ、先の読めないストーリー など、見どころ満載の『さらざんまい』の面白さを、徹底的に読み解く。

特別描き下ろしはなんと豪華3点。村瀬歩内山昂輝堀江瞬の座談会、宮野真守細谷佳正の単独グラビアインタビュー。そこには、まだ世に出ていない『さらざんまい』 のとっておきの〝秘密〟の漏洩も...。そして、幾原邦彦監督も登場しその世界観を語った。まさに、幾原ワールド炸裂、必見の内容となっている。

Ⓒイクニラッパー/シリコマンダーズ