上坂すみれ YouTube CHANNEL開設、セクシーな10thシングルMVも公開

アニメ・声優 公開日:2019/03/17 10
この記事を
クリップ

声優、そしてアーティストとして活躍する上坂すみれがYouTube OFFICIAL CHANNELを開設した。

そして新しく誕生したこのチャンネルにて、2019年4月17日にリリースする10thシングル『ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡』のミュージックビデオを公開。同曲は、本人も「児嶋加奈」役で出演する4月より放送のTVアニメ「なんでここに先生が!?」のオープニングテーマにも決定しており、アニメの世界観も取り入れたセクシーさ全開の楽曲となっている。




ミュージックビデオは少年たちが河原で雑誌を拾ったことをきっかけに、頭の中で妄想を繰り広げていくというストーリー。少年たちの妄想の中では、様々なシュチュエーション、様々な姿のセクシーな上坂が登場する。「ボン♡キュッ♡ボン」の文字を体に纏った衣装や、キュートなダンスにも是非注目してみてほしい。

本シングルの表題曲のミュージックビデオは初回限定盤に付属するDVDに収録される予定。しかも今回のミュージックビデオは袋とじ付き!MV本編では未公開のシーンがたっぷり収録されている。


関連タグ