芹澤優 “掟の限界”に挑戦、2nd写真集でナチュラルな素顔を披露

アニメ・声優 公開日:2019/03/01 24
この記事を
クリップ

声優の芹澤優のセカンド写真集(4月26日発売)に収録されているグラビアの一部が先行公開された。

撮影は今年1月中旬にグアムで行われ、いつでもポジティブで明るい芹澤のキャラクターと魅力が存分に発揮されている。キラキラと水面が輝く海でハジける姿を、雄大な自然を背景に大人びた表情を、光が差し込むホテルの部屋でナチュラルな素顔を披露。まるで恋人のような感覚を楽しめる一冊となりそうだ。




芹澤は2012年に声優とアイドルの両立を目指し活動をする「i☆Ris」のメンバーとしてデビューし、2016年には日本武道館公演も経験。2017年4月にはソロで歌手デビューもはたし、これまでに2枚のミニアルバムと1枚のシングルを発売している。また、声優としても数多くの作品にて主演を務めており、現在放送中のTVアニメ『3D彼女 リアルガール』では主演の五十嵐色葉役を好演している。

そんな芹澤の新たな“挑戦”となった今回の写真集には、これまでに見せたことのない姿が満載。ファンからは家族思いで知られている彼女がどこまで「芹澤家の掟」を破らずに、「芹澤史上最高にセクシー!(本人談)」な写真を掲載できているかは要注目だ。

また、3月30日には白夜書房BSホールで事前予約会、4月26日にはアニメイト秋葉原、4月28日にはAKIHABARAゲーマーズ本店にてリリースイベントが開催されるとのこと。イベント予約受付は3月8日開始を予定しており、詳細は後日発表。

以下、本人コメント。
そーなんです! その透けて見えるのは、、、水着! 人生初の水着!!
せっかくグアムまで行ってせっかく写真集を作るんだから、今まで絶対見せたことのないセリコを!と思ってチャレンジしました。
でもみんなのよく見てるニコニコセリコや思いっきりはしゃいでるセリコもばっちりはいってます。
芹澤 優をもっと好きになりたいなら、絶対ゲット!だぞ♡


撮影=YOROKOB

この記事の画像一覧 (全 4件)