「アイドリッシュセブン」人気アイドル12人がDHCのブランドアンバサダーに就任

アニメ・声優 公開日:2019/02/07 5
この記事を
クリップ
}/

スマートフォン向けアプリケーションゲーム「アイドリッシュセブン」(以下:アイナナ)に登場する3組の人気アイドルユニッ「IDOLiSH7」、「TRIGGER」、「Re:vale」のメンバー12 名をDHCの洗顔アイテムのアンバサダーとして起用することが決定した。

プロモーション活動の裏側は IDOLiSH7が所属する小鳥遊事務所の公式 Twitter アカウントで発信予定。製品情報やプロモーション情報は、メンバーの貴重なオフショットと共に発信されるので、公式アカウントでの発表を楽しみにしていただきたい。




12名を代表し IDOLiSH7の七瀬陸から、DHC のブランドアンバサダー起用に関しての意気込みをコメントが到着した。
『最初にお話をいただいた時は、DHC さんとお仕事できるなんて…!と、とても驚きました!TRIGGER、Re:vale のみなさんとの撮影も、とても楽しかったです。よく一緒にお仕事しているので、リラックスして臨めました。まだ製品の内容とか、詳しい話はできないんですが…きっと喜んでもらえると思うので、はやくファンのみんなにも見てもらいたいです!今後の発表を、楽しみにしててくださいね!』

今後、「IDOLiSH7」、「TRIGGER」、「Re:vale」のメンバー12 名は DHC 洗顔アイテムのアンバサダーとして、動画広告や交通広告に出演する。プロモーション制作の裏側や活動の詳細情報は、IDOLiSH7 が所属する小鳥遊事務所の公式Twitter アカウントなどを通じて発信していく予定。

この記事の画像一覧