水瀬いのり&小倉唯「My Girl」表紙に登場、ロングインタビューも掲載

アニメ・声優 公開日:2019/01/26 15
この記事を
クリップ
}/

ガールズビジュアルブック「My Girl」の女性声優シリーズ“VOICE ACTRESS EDITION”最新号が、本日・1月26日(土)に発売となる。

「My Girl vol.26」の1st Cover(表紙)には、7thシングル『Wonder Caravan!』をリリースしたばかりの水瀬いのりが登場。「My Girl」シリーズでは初の表紙を飾り、約25ページの特集内容になっている。これまでになかった和&モダンテイストの撮り下ろしフォトに加え、「人生の教科書」「私のツボ」といったトークテーマなど、彼女のパーソナルな部分/今の音楽活動に迫ったロングインタビュー(約1万2000字)を掲載している。




2nd Cover(裏表紙)は、小倉唯が登場している。2月20日にリリースする3rdアルバム『ホップ・ステップ・アップル』についてはもちろんのこと、「今の私にできること」「感動の買い物」といったトピックスでの約1万字インタビューを実施。さらに料理/掃除/洗濯など彼女のナチュラルな姿を表現した撮り下ろしフォトにも注目だ。そして、今号では特別企画として、小倉の初期の楽曲から歌詞を手掛けている作詞家・大森祥子と磯谷佳江に、今の彼女の魅力やこれから期待することなどを聞いている。

また、TVアニメ第2章が放送中の「賭ケグルイ」シリーズの特集として、主人公・蛇喰夢子を演じる早見沙織(TVアニメ)、浜辺美波(ドラマ&映画)の特別対談が実現した。「強く美しい女性とは?」というテーマで、お互いの理想の女性像を語り合ってもらった。

そのほか2月に新作のリリースを控える南條愛乃、三森すずこ、久保ユリカ、さらに1st写真集「愛香」が発売中の小林愛香といった注目のラインナップの撮り下ろしフォト+ロングインタビューが掲載している。