植田圭輔 トイプードルにメロメロ?終始優しい笑顔見せる

アニメ・声優 公開日:2019/01/15 11
この記事を
クリップ

「月刊TVガイド2019年3月号」(1月24日発売)に、舞台俳優や声優として活躍する植田圭輔が単独で初登場することが明らかになった。

主人公の声を演じる劇場版「王室教師ハイネ」の公開を前に、作品の魅力を語るほか、舞台とアニメで同一の役を演じることへの思い、さらには“2.5次元俳優”として注目を集めている現在の心境も吐露。2019年ますます活躍が期待される植田圭輔に、さまざまな角度から迫ったロングインタビューとなっている。

グラビアでは、冬の街に繰り出し、公園のブランコで遊んだり、カレーパンを路上で頬張ったりと、リラックスした表情でカメラマンと息の合ったセッションを展開。また、「犬が大好き」という植田はトイプードルとの撮影にも大喜びで、抱っこや散歩など一緒の時間を満喫。終始、優しい笑顔を見せていたとのこと。

そして特別企画として、「月刊TVガイド2019年3月号」6地区版ごとにすべて写真が異なる「声優グラビア蔵だしカット集」も。本誌未公開のアザーカットが大ボリュームで掲載され、6地区見比べて楽しめる仕掛けになっている。




またアニメイトにて「月刊TVガイド2019年3月号」を購入すると、<植田圭輔 特典生写真>が1枚プレゼントされることも決定している。(※購入の地区版によって特典生写真の絵柄が異なります。)


■「月刊TVガイド 2019年3月号 」
(関東版/関西版/愛知・三重・岐阜版/福岡・佐賀・大分版/北海道版/静岡版)
発売日:1月24日(木)※一部、発売日が異なる地域がございます
特別定価:390円

(C)東京ニュース通信社

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ

関連記事