「映画ドラえもん のび太の月面探査記」最新作公開記念 期間限定POP UP SHOPがオープン

アニメ・声優 公開日:2019/01/11 13
この記事を
クリップ
}/

映画ドラえもんの最新作「映画ドラえもん のび太の月面探査記」の公開を記念したグッズショップ「『映画ドラえもん のび太の月面探査記』POP UP SHOP」が、期間限定で1月26日(土)から、東京ドームシティ店(東京・後楽園)を皮切りに大阪・横浜にて順次開催される。




『映画ドラえもん のび太の月面探査記』POP UP SHOPの限定商品や、映画の世界観を表現した店内は必見。 さらに、期間によりデザインが変わる、『映画ドラえもん のび太の月面探査記』POP UP SHOPオリジナルのお買い上げ特典も。


映画鑑賞後の余韻にひたりながら訪れるもよし、 映画鑑賞前に『映画ドラえもん のび太の月面探査記』限定商品をチェックするもよしの絶好の機会。うれしい春の訪れを感じながら、 家族や友人と出掛けてみては。



【映画ドラえもんについて】

■タイトル「映画ドラえもん のび太の月面探査記」

■公開日 2019年3月1日(金)


■あらすじ

月面探査機が捉えた白い影が大ニュースに。のび太はそれを「月のウサギだ!」と主張するが、みんなから笑われてしまう…。そこでドラえもんのひみつ道具<異説クラブメンバーズバッジ>を使って月の裏側にウサギ王国を作ることに。そんなある日、不思議な少年・ルカが転校してきて、のび太たちと一緒にウサギ王国に行くことに。そこでのび太は偶然エスパルという不思議な力を持った子どもたちと出会う。すっかり仲良くなったドラえもんたちとエスパルの前に謎の宇宙船が現れる。エスパルはみんな捕えられ、ドラえもんたちを助けるためにルカも捕まってしまう!  はたしてのび太たちはルカを助けることができるのか。

この記事の画像一覧

関連タグ