三森すずこ 新たな試聴動画を公開、パネル展も開催決定

アニメ・声優 公開日:2018/12/21 6
この記事を
クリップ
}/

2019年2月20日(水)に発売となる、三森すずこのミニアルバム『holiday mode』のジャケット写真が公開された。

通常版・初回限定版A・Bのいずれも、タイトル通り休日の過ごし方をイメージしたショット。異国のような街並みの中で、透明感のあるさわやかな雰囲気となっている。




また現在、YouTubeにて公開中の収録楽曲『星屑のカーテン』試聴動画に加えて、『チュッタシュガリン』の試聴動画が公開された。作詞・作曲・編曲は、今回初めて三森すずこの曲を手がける徳田光希。『星屑のカーテン』とは対照的に、軽快な一曲に仕上がっており、こちらも要チェックだ。

さらに、全国14か所のアニメイト・ゲーマーズにて、『holiday mode』の発売を記念したパネル展&抽選会の開催が決定した。MVの場面カットに三森すずこ本人がコメントを記載した、実施店舗でしか見られない貴重なパネルが展示される。同時に、実施店舗で対象商品を予約・購入すると、当選すればその場で三森すずこグッズが手に入る抽選会も行われる。詳細は公式HPやTwitterをチェックしていただきたい。

この記事の画像一覧

関連タグ