黒崎真音、2週連続シングルリリース決定「形なき“雄叫び”を」

アニメ・声優 公開日:2018/12/21 7
この記事を
クリップ

黒崎真音のニューシングル『ROAR』が3月6日(水)に発売されることが明らかになった。これはTVアニメ「とある魔術の禁書目録Ⅲ」の新オープニングテーマ。




既に発表されている「グリザイア:ファントムトリガーTHE ANIMATION」のオープニング曲『幻想の輪舞』(3/13発売)と2週連続でのシングルリリースとなる。

黒崎真音 コメント>
「ROAR」は、日本語で、“雄叫び”という意味がある言葉です。『とある魔術の禁書目録』のキャラクター達が、何かと戦い、信じたい正義の為に生きているように、わたしたちの世界も、又、同じだと思っています。目標のためにもがく事、独り苦しんだ時間も、いつか笑えるようになる、そして、自分の糧に、経験に、力になる。そんなポジティブなメッセージを、この曲に落とし込みました。聴いた人の心に、形なき“雄叫び”を宿してもらえたら幸いです。お披露目できる日を、楽しみにしていてください!」

なお、ニューシングル『ROAR』は初回限定盤〈CD+DVD〉、初回限定アニメ盤〈CD+DVD〉、通常盤の3形態が発売となる。


© 2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅲ

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ