今年は紅白出演、逢田梨香子のコロコロ変わる可愛らしい表情に注目

アニメ・声優 公開日:2018/12/04 6
この記事を
クリップ
}/

人気声優の逢田梨香子が出演するタネザック新CM「あなたのお供に篇」が12月4日(火)より公開。

本CMでは、逢田梨香子が、部屋で「亀田の柿の種 タネザック」をつまみながら、マンガを読んで笑ったり、映画を観て涙したり、リラックスタイムを満喫。逢田のコロコロと変わる可愛らしい表情や、シーンごとに変化する部屋着の着こなし、プライベート感満載のメガネ姿を楽しむことができる。カメラ目線で「あなたのお供にしてください」とほほ笑むラストシーンは必見だ。




逢田は「ラブライブ!サンシャイン!!︎」桜内梨子役を代表作に持ち、今年はAqoursとしてNHK「紅白歌合戦」への出演が決定している。

また、CM公開を記念し、撮影の感想やクリスマス、年末年始の過ごし方などを語るスペシャルインタビューも公開。

逢田梨香子 スペシャルインタビュー>
――前回の「ザクザクッ」篇と比較して、撮影で工夫したことや難しかったことはありましたか?

場面に合わせて表情を変えるのが難しかったです。

――逢田さんは何の“お供”にタネザックを楽しみたいですか?

大好きな映画のお供にしたいです!

――CMでは自宅でリラックスした時間を過ごしていますが、普段自宅でどのようなことをして過ごしていますか?

自宅では基本テレビを観ながらダラダラしているか、お風呂で半身浴をしています。

――CMではシーンごとに変わる可愛らしい部屋着が印象的ですが、普段自宅ではどのような格好で過ごしていますか?

シンプルなスウェットだったり、たまにキャラクターTシャツなどを着ています。

――クリスマス当日は、どのように過ごす予定ですか?

おそらくお仕事です...。

――年末年始はどのように過ごす予定ですか?

今年は紅白歌合戦に出演させて頂くので、ありがたいことにお仕事です。

――2018を振り返って、いかがでしたか?

夏の海外単独ライブや、個人の写真集を出させて頂いた事が印象深いです。

――2019年の抱負を教えてください。

いつも夜更かしをしてしまいがちなので、早寝早起きを心がけたいです。

この記事の画像一覧