鈴木このみ リリイベ開催、ファンからの誕生日サプライズに感激

アニメ・声優 公開日:2018/11/03 23
この記事を
クリップ
}/

アニソンシンガー鈴木このみが11月3日(土)神奈川県・ラゾーナ川崎プラザ2F ルーファ広場 グランドステージにてニューシングル『蒼の彼方』の発売を記念したフリーライブを開催した。




初めてラゾーナ川崎プラザでフリーライブ開催ということで、多くのファンが集まった。鈴木このみの人気曲である『DAYS of DASH』からスタート。『Beat your Heart』で勢いづけると、ライブ定番『Nice to Me CHU!!!』では曲中にファンへ、どこから来たかを尋ねるお決まりの場面があり和気あいあいとした空気に包まれた。

「今回はいつもと違うことがやりたくて、フリーライブを行いました。こんなに沢山集まると思ってなかったので嬉しい!!」と満面の笑みで声援に応えた。ニューシングルのc/wである『Weak and Brave』は壮大なバラードナンバーで母親をイメージして鈴木が作詞を担当した楽曲。力強い歌声でファンを魅了した。ラストスパートでニューシングル『蒼の彼方』を披露。あいにくの雨だったが曲が終わる頃にあがるというドラマチックな展開となった。

これでフリーライブも終わりかと思いきや、11月5日が誕生日ということで少し早いバースデーケーキがサプライズ登場し、集まったファンからハッピーバースデーソングのプレゼントが贈られた。鈴木は「たくさんの人に会えて嬉しかった。22歳も前へ突き進んで行きます!!」とこれからの意気込みを語った。

現在アジアツアー中で、宮城、札幌、岡山、福岡公演が行われる。なお、宮城、福岡公演はSOLD OUTとなっている。また、11月25日(日)には大阪・あべのキューズモール 3Fスカイコートにてフリーライブが開催される。こちらも40分のステージとなるので熱いパフォーマンスを期待したい。



関連タグ