小林愛香 初の写真集発売決定、台湾で等身大の姿を披露

アニメ・声優 公開日:2018/10/23 18
この記事を
クリップ

2011年に歌手デビュー、そして『ラブライブ!サンシャイン!!』の津島善子役で声優デビューを果たした小林愛香の1st写真集が、12月11日(火)に発売されることが明らかになった。




写真集の発売は、自身の25歳の誕生日を記念した番組「小林愛香25生誕祭」内で発表され、Twitter上では日本のトレンドにも「#あいきゃん25」がランクインするなど、大きな反響を呼んだ。そんな記念すべき1st写真集の舞台は、台湾。ノスタルジックな雰囲気の街並みが印象的な台南・高雄を訪れ、彼女の等身大の姿を収めた一冊になっている。

この1st写真集の発売にあたり、小林愛香からコメントが到着している。

小林愛香 コメント】
ついに!ついに!!夢だった写真集を、大好きな「My Girl」さんと一緒に作ることができて、本当に幸せです! 台湾という地で、いろんなお洋服、いろんなメイク、いろんな場所……とにかく私が詰まった素敵な1冊になること間違いなし!です。早くみんなに、いろんな私を見てもらいたくて、そわそわドキドキしてます。この1冊を通して、“もっと私に恋してください。”……なんて(笑)。


また、写真集の発売を記念したイベントを、12月16日(日)に開催(※予約やイベントの詳細は、後日「My Girl」公式Twitterアカウントにて発表)そのほか番組内では、自身のファンクラブ「AND」を今年12月に開設することを発表。そして、AbemaRADIO「My Girl meets Aこえ」内のミニコーナー「別冊マイガール」の11・12月を担当することも決定した。

関連タグ