『名探偵コナン』灰原哀がTVCM初登場、ついに“黒ずくめの組織”のボスが判明

アニメ・声優 公開日:2018/10/19 12
この記事を
クリップ

10月18日に、 前巻から約10ヶ月ぶりに発売された『名探偵コナン』95巻。この巻で、 ついにコナン史上最大の謎である“黒ずくめの組織”のボスが判明した。そのため、 発売当日からSNSでは「鳥肌たつ!」「ついにここまで来たんだなぁと感慨深くなった」など、 大きな話題になっている




95巻の発売キャンペーンの一環として、 TVCMも作成。 今回は、 黒ずくめの組織についてよく知る人物として、 コナンの大人気キャラクター・灰原哀がTVCMに初登場!彼女の正体は、黒ずくめの組織の一員“シェリー”として、 毒薬の開発をしていた“宮野志保”。とある理由から、コナン同様、 薬を飲んで子供の姿となった灰原哀が、何を語るのかーご注目いただきたい。

そのCMの1カットを、 本日0時に「名探偵コナン公式Twitter」にて公開したところ、 9時間で約2,700RT、 9,100お気に入りを記録し、 コナンファンを中心に大きな注目を集めている。

全貌は、 明日10/20(土)18:00~読売テレビ・日本テレビ系で放送されるTVアニメ「名探偵コナン」中に流れるTVCMにて明らかになる。異例の小学生インタビューで、 彼女は一体、 何を語るのか・・・!

この記事の画像一覧 (全 4件)