上田麗奈&江口拓也出演「パーフェクトワールド」ムービコミックで配信開始

アニメ・声優 公開日:2018/09/25 20
この記事を
クリップ
}/

人気コミック「パーフェクトワールド」(講談社「Kiss」)が、映像配信サービスdTVにて、ムービーコミックとし2018年9月25日(火)0:00より配信スタートすることが決定した。

本作は、「Kiss」(講談社)で、2014年より連載中で、インテリアコーディネーターとして働くヒロインが、事故で車イス生活となった初恋の相手と再会することから始まる純愛ラブストーリーで、10月5日より実写映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』が公開されることでも話題となっている。




dTVの人気ジャンルとは、原作をコマ割りして動かし、声優のセリフや効果音など音声を付け加えてムービーコミック化した動画で楽しむマンガ。今回の「パーフェクトワールド」の声優には、川奈つぐみ役に上田麗奈、鮎川樹役に江口拓也が決定した。

上田は、「人と人が繋がっていくのって、本当に大変で素敵なことなんだなと感じながら、収録に臨ませていただきました。この作品がもっともっと世に広まって欲しい。そんな思いも抱きながら、精一杯頑張りました。最後まで見届けて頂けますと幸いです。」江口は、「とてもエネルギーを必要とする収録で、毎回終わるたびに燃え殻になっています。そして毎話ごとに考えさせられることがあり、この作品に出会えて良かったなと感じています。この作品を読んで、自分の人生に、ダイレクトに響く。それは皆様も、そう感じていらっしゃるんだろうなと。そう思わざるをえない物語。精一杯演じました。よろしくお願い致します!」とそれぞれコメント。そのほかにも、是枝洋貴役に白井悠介、長沢葵役に原由実など、多数の人気声優が参加している。

岩田剛典杉咲花がW主演を務め、10月5日に公開される話題の実写映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』のために書き下ろされた10月3日にデジタルシングルリリースされる楽曲『Perfect World』が、ムービーコミック「パーフェクトワールド」の主題歌にも決定。主人公2人のまっすぐな想いと、葛藤と向き合うそれぞれの心情がそのまま表現されたような楽曲を、映画と共に、ムービーコミック「パーフェクトワールド」でもお楽しみいただきたい。

1/2ページ

この記事の画像一覧