乃木坂46 鈴木絢音&佐々木琴子出演、舞台「けものフレンズ」ビジュアル公開

アニメ・声優 公開日:2018/09/20 6
この記事を
クリップ

先月キャスト詳細が発表された、舞台『「けものフレンズ」2~ゆきふるよるのけものたち~』のビジュアルが公開になった。




今回公開されたのは、舞台新キャラクターのギンギツネ、キタキツネを中心に、サーバルやフェネック・アライグマなど、おなじみのキャラクター達が勢揃いのメインビジュアルと、個々のキャラクタービジュアルだ。

また、ギンギツネ役の鈴木絢音と、キタキツネ役の佐々木琴子の意気込みコメントもお届けします。さらに本作品は、先日、来年3月に引退することを表明した、仁藤萌乃の最後の出演舞台となる。チケットは 9月29日(土)から一般般発売開始。


ギンギツネ役 鈴木絢音乃木坂46)コメント
舞台「けものフレンズ」2~ゆきふるよるのけものたち~ でギンギツネ役を務めさせていただきます、乃木坂46鈴木絢音です。素敵な作品に携わらせていただけることを嬉しく思っております。アニメを観ていた⾝として、この上ない幸せです。このご縁に感謝し、精⼀杯演じさせていただきますので、応援よろしくお願いいたします。

キタキツネ役 佐々木琴子乃木坂46)コメント
アニメで観ていて「可愛いな」と思っていたキタキツネ役をやらせていただけることがとても嬉しいです。よく⼀緒にいるギンギツネ役の絢音ちゃんを始め、共演者の皆さんと楽しんで出来たらなと思います。よろしくお願いします。


(C)けものフレンズプロジェクト2S