春奈るな、ニューシングルリリース記念、”桃色神社夏祭り”を開催

アニメ・声優 公開日:2018/08/22 19
この記事を
クリップ

8月22日、春奈るなのニューシングル『桃色タイフーン』が発売となった。

この曲は、春奈としては12枚目となるシングルで、現在放送中のTVアニメ「ゆらぎ荘の幽奈さん」オープニングテーマとなっているが、恐らく春奈史上最も色鮮やかなポップさを誇る曲であり、自身の特技である妄想としても過去最大級ではなかろうか。




既にフル尺をお聴きになられた方はニヤッとされているだろうが、途中の「絶叫」がとても愛くるしいし、聴き終わると桃色な気持ちに満たされるのは春奈るなならではか?そして、今回、シングルのリリースを記念し、“桃色神社夏祭り”を開催するという。

公開されているミュージックビデオをご覧になった方はピンと来たかもしれないが、ドラマ仕立てになっているこのビデオに“桃色神社夏祭り”の告知が出ているのである。ホームページ上での企画とは言え、公言通りに開催するとは。。

徹底した桃色攻撃に、否が応にも桃色な気持ちにさせられる。が、これが本当に心地よい。まだまだ暑さが半端ないが、平成最後の夏も徐々にエンディングが近付いている。是非とも桃色神社に詣でていただき、どっぷりと桃色に染まっていただきたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ