斉藤朱夏1st写真集表紙&タイトル解禁、NGT48荻野由佳がメッセージ寄稿

アニメ・声優 公開日:2018/08/02 28
この記事を
クリップ
}/

声優、アーティストのロンググラビア+インタビューマガジンの最新号「B.L.T. VOICE GIRLS VOL.35」(東京ニュース通信社)が8月3日(金)に発売される。 

今号は、斉藤朱夏が待望の本誌初表紙。「しゅかすがた」を連載中の彼女が、誕生日の8月16日に1st写真集を発売。沖縄で魅せる弾けた魅力の写真集とはまた異なり、「VOICE GIRLS」では夏真っ盛りのひまわり畑で”お姉さん”の雰囲気を激写。本誌と写真集が対比するような、違う味わいが楽しめる。




本誌巻頭は、「しゅかすがた」にもリクエストが多かった夏のスーツ姿なども交え、今までに見せたことのない表情と姿に迫ったフォトストーリーを20ページ超にわたって展開。写真集発売前に語った超ロングインタビューも必見だ。巻末では写真集の先行カットも披露し、圧倒的なボリュームでお届けする。

また、ベストアルバムをリリースしたばかりの南條愛乃が「VOICE GIRLS」だからこそ見せるナチュラルな姿をとらえたロンググラビアのほか、上坂すみれのスタイリッシュなカットも必見。さらに、ニューシングルのリリースを控えた麻倉ももの透明感ある部屋着姿や、ソロデビューを果たした尾崎由香のノスタルジックなグラビアなども存分に掲載します。ほか、飯田里穂、久保ユリカ、三森すずこ、渕上舞、芹澤優、田所あずさ、中島愛、富田美憂など豪華ラインナップが目白押し。今回も永久保存版だ。

発表以来、話題沸騰となっている斉藤朱夏の1st写真集は、人生で初めて訪れたという沖縄で撮影。初めて見せるファッション、初のロングヘアー、初挑戦したメイクなど本人にとっても初めてづくしの1冊が完成しました。そしてこの程、写真集のタイトルが「裸足。」に決定。表紙ビジュアルも解禁となった。さらに、表紙の帯には斉藤朱夏と親交の深い荻野由佳NGT48)がメッセージを寄稿。「朱夏ちゃんのいつもの無邪気さや、ふとした色っぽさ、普段見せない素顔など、すべてが詰まっていて、親友のわたしが自信を持ってオススメする1冊です」と絶賛。お墨付きコメントにも注目の表紙はぜひ8月16日の発売日に手に取ってご覧いただきたい。

また、タイトルや表紙写真に込めた斉藤朱夏自身の思いは「VOICE GILRS」のインタビューで掲載。「『このTシャツの下は?』って想像してワクワクできる表紙だと思います!」と、ドキッとする発言でアピールし、「今年の夏は、一生忘れない夏。突っ走っていきたいです!」と意気込みも述べた。


この記事の画像一覧